とにかく毎日がワクワクして、素敵な時間でした

以前両親が新築一戸建てを購入し、結婚する前新築戸建てに住んでいた期間があります。 ずっとマンション暮らしだったので、一戸建てに住むというだけですごくうれしかったことを覚えています。

 

新築一戸建てを購入した時、私は20歳くらいだったのですが、 それくらい大人になった私でも毎日がとてもワクワクして、家に帰るのは本当に楽しみで仕方ありませんでした。

 

新築一戸建てということで家の中に傷も何もありません。 だから画鋲一つ差すのもすごくためらったことを覚えています。

 

家の中に1階と2階に一つずつトイレがあるという環境もすごく新鮮で、朝はどうしても家族がトイレに行くので使えない時があったのですが、そんなことも二つトイレがあることで解消されました。

 

家の中に階段があるというのも本当に新鮮でとてもうれしかったです。 新築一戸建てを購入して、家族の絆がとても深くなり、家に愛情を持ったり、父に深く感謝することが出来ました。 新築一戸建てでは家族をより強い絆で結んでくれました。